バイオテクノロジーが趣味nanoだ!

上野からも近い素敵なホテルです

東京スカイツリーや虎ノ門ヒルズなど、新たなスポットが東京には次々と誕生しています。そんな中でも、北の玄関口として昔から知られている上野は、博物館・美術館・動物園など観光名所も多く、日本中から観光客が集まる場所として健在です。東北新幹線・上越新幹線などいくつもの新幹線が止まり、常磐線の始発駅でもあるため、ビジネス客も多く集まります。

そんな上野の駅からほど近い場所に、素敵なスタイリッシュホテルがあるのです。ホテルを上野・鶯谷・日暮里近くでお探しならカンデオホテルズ上野公園を、私は自信を持っておススメします。こちらの「カンデオホテルズ上野公園」は、上野の隣駅である鶯谷の駅前に2010年4月にオープンしたばかりの新しいホテルで、手頃な料金にもかかわらず質の高いサービスを提供してくれると、今評判なのです。

観光・ビジネス・カップルでの滞在など、目的に応じたプランも多数設定されており、上野を訪れる方のあらゆるニーズに対応しているのも大きな特色です。もちろん客室も多様なタイプが設定されており、サービス全般の質の高さも折り紙付きです。

「カンデオホテルズ上野公園」は、インターネットで簡単に予約が可能です。上野を訪れる場合は、是非ともこちらのホテルを利用してみてはいかがでしょうか?

Categories: 未分類

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

* *